飯島愛、イケメンプロレスラーと焼き肉&実演販売
(08/18)

元タレントの飯島愛(いいじまあい=35)の元気な姿が「女性セブン」久々にキャッチされた。

飯島が芸能界を引退して1年5カ月。一時は体調が悪化したり、所持金も底をつくなど、ファンから心配の声があがっていたが、そんな心配をよそに久しぶにカメラの前に登場した飯島は元気そのものだったという。

飯島の姿がキャッチされたのは、7月31日の夜10時過ぎの東京・渋谷の大通り。ジーンズに七分袖のボーダーニットを合わせた飯島は、共に高級焼き肉店を後にした男性と、約5000万円もする高級外車に乗り込んだ。

向かった先は、以前から飯島が住んでいる家賃60万円の高級マンション。同誌には、同乗していた男性に「バイバイ」と手を振る飯島の姿が掲載されている。

同誌によると、この日、飯島はバラエティ番組でも活躍するレスラーを含めて、プロレス関係者と焼き肉店で会食。

「イケマンマッスルが集まって、目立っていました。飯島さんも楽しそうでしたよ。お会計は50万円近いと思いますが、飯島さんが支払ったわけではないようです」(焼き肉店の常連客)。

一部情報では「大人のおもちゃ屋」の経営に乗り出したという飯島、イケメンマッスルたち相手に実演販売したとは思えないが、元気そうで何より。(松野)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 焼き肉 大人のおもちゃ プロレスラー 飯島
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau