フジの大型新人!女子アナ加藤綾子がいよいよデビュー!!

フジテレビが“大型新人”として売り出そうとしている加藤綾子(かとうあやこ=23)のレギュラー番組が決まったという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

加藤はフジ初の国立音大出身で、テレ東以外の全キー局から内定を取ったという“逸材”で、既に一部では“スーパー綾子”とも呼ばれている。

「フジは秘密兵器である加藤の初レギュラーの選定を慎重に進めてきました。

当初は夏の番組改編でのデビューが取りざたされていましたが、勝負をかける秋に売り出すことにしたようです。

現在、生野陽子が担当している『ショーパン』の後番組として、『アヤパン』をスタートさせる方向で調整しています」(テレビ関係者・日刊ゲンダイ)

2000年に入社一年目(当時)の千野志麻は、冠番組ともいえる「チノパン」でブレイク。

翌01年にはこれも入社一年目(当時)の高島彩が、同番組を引き継ぐ形で「アヤパン」を担当し、やはりこれもブレイク。

02年入社の中野美奈子にミナパン? ナカパン? を担当させようとした目論みは、中野が「報道志望なので」と断ったことで中断。

消えた「○○パン」枠は、07年になり、その年入社の生野陽子の「ショーパン」で久々復活。

チノパン、アヤパンほどのブレイクをしなかった“ショーパン”は、この秋の改編で新人の中村に「○○パン」枠を受け渡すことになるようだ。

「フジが加藤の初レギュラーを『アヤパン』に決めたのは、加藤にかける期待が並々ならぬものであることの証左。

“スーパー綾子”を本気で“第二の高島彩”に育て上げるつもりなのです」(関係者・同)

フジテレビの新人女子アナというと、06年入社の松尾翠が、翌年に大学生当時の不倫とセックス写真流出というスキャンダルを噴出させたのは記憶に新しい。

フジでは最近も、イケメンアナの渡辺和洋に不倫コスプレセックスのハメ撮りスキャンダルが騒ぎとなったばかり。

二代目アヤパンは大丈夫?(淺川)
高島あや,高島彩アナウンサー,フジテレビ高島彩,高島綾,高島彩ブログ,高島彩blog,高島あやアナウンサー,アヤパン,めざましテレビ高島彩


関連ニュース
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
セックスが上手そうな女性タレントランキング! 世の男性が選ぶNo.1ビッチは!?
カトパンダルビッシュ有との交際を否定! 「何もしてません」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤綾子
【キーワード】
フジテレビ 加藤綾子 高島彩 アヤパン 女子アナ 関係者 生野陽子 パン 関係 中野 テレビ 不倫 加藤 高島 フジ 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー 生野アナウンサー 生野陽子アナウンサー めざましテレビ高島彩 カトパン 加藤アナウンサー 加藤あやこ 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau