北島康介の本命はモデルの砂央里? 恋のバトルは水面下でスタート!?

五輪競泳平泳ぎで2冠2連覇の快挙を果たした北島康介(きたじまこうすけ=25)。19日、一足先に北京から帰国したが、成田空港ではファンから祝福の嵐。そんなモテモテの北島だけに、気になるのは女性関係。

14日の男子水泳平泳ぎ200mで金メダルを獲得した北島が、表彰式で授与されたバラの花束を観客席に投げ込んだところ、その花束をバルセロナオリンピック女子平泳ぎ200m金メダリストの岩崎恭子(いわさききょうこ=30)がキャッチ。「金メダルカップル誕生か」といった憶測報道が流れたが、岩崎が自身のブログでこれを否定した。

過去にはAV女優の荻原舞(はぎわらまい=26)や背泳ぎの中村礼子(なかむられいこ=26)などと噂になるなど、女性絡みのスキャンダルは多い。

「日刊ゲンダイ」によると、現在、北島の“本命”とみられているのは、「With」「Oggi」など多数のファッション誌で活躍中の、人気モデルの砂央里(さおり=26)。

「北島と砂央里の熱愛が発覚したの4年前。共通の知人の紹介で知り合い、交際に発展したそうです。砂央里はアテネ五輪の時、彼女の両親とともに現地に駆けつけ、北島の活躍を応援しました。2人でカラオケや定食屋に出かけることが多いらしく、2年前には北島の自宅付近のスーパーで買い物デートする姿も目撃されています」(マスコミ関係者)

2人には一時破局説も流れたが、砂央里は昨年、北島が日本短水路選手権の200メートル平泳ぎで日本新記録をマークして優勝したときもスタンドで応援していた。

今年3月、北島が米国で強化合宿を行った際には、砂央里は現地に足を運んだという情報もある。

砂央里は自身の公式ブログを数日おきに更新していて、多い時は1日に何回も書き込んでいる。しかし8月2日以降はパッタリと更新がストップ。「北京まで北島の応援に行っているのでは?」との噂も飛び交った。

砂央里はその8月2日付けのブログで「最近、教会の写真を頻繁に撮っている」と、結婚を匂わせるような発言をしている。とはいえ、今や国民的ヒーローになった北島を世の女性たちが放っておくとは思えない。

2冠獲得により、CM契約料も1本当たり1億円は下らないといわれている北島。北島を巡る企業同士、女同士のバトルはこれからが本番になりそうだ。(松野)


関連ニュース
嵐ファンから大バッシングを浴びた北島康介! 「公演中は電源消せ」
ガルネク千紗北島康介年内結婚引退&解散! 「選んだ人を支えることに専念」
北島康介、ガルネク・千紗結婚へ! 2年の交際実らせ「一緒に歩んで行く
北島康介に現役グラドル安藤沙耶香との「チョー気持ちいい」熱愛発覚!?
北島康介が、「今年最も活躍したアスリート」に!
注目ワード
【人物】
北島康介
【キーワード】
北島康介 北京オリンピック 北京五輪 岩崎恭子 荻原舞 現地 更新 五輪 女性 花束 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau