山田花子片思い中?お相手は焼肉デートのあのイケメン!?

還暦を迎える人の代表として著名人を選出し、バラの花束を贈るという「第一回 Happy Rose Award」の授賞式が21日、大阪で行われ、プレゼンターとして登場したお笑い芸人・山田花子(やまだはなこ=33)が、意中の男性に「片思い中」であることを告白した。

同賞を受賞したタレント・錦野旦に花束を渡した山田は「私も告白されるときは赤いバラをいただきたい」とコメント。

報道陣から「いま花束を受け取りたいお相手は?」と質問され、「それは、お年ごろですから。片思いなんですけど……」と、告白した。

今年8月には一部週刊誌で、谷原章介似のイケメン放送作家との“焼き肉デート"が報じられていたことから「お相手はその男性?」と報道陣が食い下がったが、その瞬間主催者が割って入り、会見を打ち切った。

お笑い芸人が恋愛話NGとは、随分エラくなってしまったものだ。(淺川)


関連ニュース
7月出産予定の山田花子妊婦ヌードに挑戦! 「なんか…きれいかも
山田花子、結婚2年で待望の第1子妊娠! H1回10万円の努力が実った!?
山田花子夫婦そろってテレビ初出演
浜ちゃんもビックリ!! 新妻山田花子が夫の写真をテレビ初公開!!
キャイ〜ン・天野、「花ちゃんまで…」と山田花子の結婚にガックリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田花子
【キーワード】
放送作家 山田花子 芸人 山田 告白 花束 片思い 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau