くりぃむしちゅー・有田安田美沙子と深夜の和食屋デートもカラ振り!?
(08/23)

タレントの安田美沙子(やすだみさこ=26)とくりぃむしちゅーの有田哲平(ありたてっぺい=37)が深夜の和食店で一緒に食事をしている姿が「女性セブン」にキャッチされた。

同誌によると、この夜、2人が食事したのはセレブ御用達の和食店。本格的な日本料理が夜遅くまで味わえるとあって、芸能人もお忍びで訪れる有名店だ。深夜3時過ぎ、ほろ酔い加減で店から通りに出てきた2人一瞬視線が絡まり、見つめ合ったかと思うと、帰るのを惜しむように並んで歩き出した。

「男性4人、女性2人の計6人で、有田さんと安田さんは奥の席に向かい合って座っていました」(居合わせた客)

この日の安田はお酒のピッチもかなり速く、酔うほどに声が大きくなっていく。客もまばらな静かな店内で、テンションが上がった安田の話し声が響く。さまざまな話題を経て、テーマは恋バナに突入。

「安田さんは"カレとは昨年12月に別れた"と言っていました。理由は二股だったみたい。"彼女がいたんですよ。いないって言ってたのに〜。私、捨てられた感じ"って言っていましたから」(前出・居合わせた客)

泣きついた安田をすかさず有田がナイスフォロー。「それはさ〜、例え彼女とか奥さんがいても、美沙子ちゃんみたいなかわいい女の子に会ったら“いない"っていっちゃうよ〜」

スラスラらこんなセリフが出てくるなんて、さすがは、週に8回合コンをしてるといわれていた有田。

しかしこの日は下ネタもなく紳士に。また、一緒にタクシーに乗り込むこともなく、安田のタクシーが見えなくなるまで手を振っていたそうだ。

かつては“合コン大王"とも呼ばれ、自らを“お持ち帰り王子"呼んでいた有田も、最近は連戦連敗。このまま安全パイになってしまうのか、それとも安全パイと思わせて牙をむこうとしているのか、さて…。(松野)


関連ニュース
安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
くりぃむ・有田哲平が結婚発表! 一回り以上年下の一般女性と!
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
有田哲平が戸田恵梨香似美女と真剣交際! 芸能人はもう懲り懲り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子 | くりぃむしちゅー | 有田哲平
【キーワード】
安田美沙子 くりぃむしちゅー 有田哲平 合コン 有田 安田 彼女 和食店 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau