有田哲平が戸田恵梨香似美女と真剣交際! 芸能人はもう懲り懲り!

お笑い芸人・くりぃむしちゅーの有田哲平が、20代の一般女性と真剣交際していると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、有田哲平は昨今、一戸建てを都内一等地に購入。そこで戸田恵梨香似の美女と半同棲生活を歩んでいるという。同誌は、彼が所有する高級車を彼女らしき女性が運転しており、助手席に有田哲平が座っている姿をキャッチ。そして2人は車を降りた後部屋に入り、丸一日出てこなかったそうだ。

それ以外の日も、彼女がスーパーで食材を買い出しして有田哲平が待つ一軒家を訪れるという流れが度々見られ、その姿はもはや主婦。滞在時間の長さから判断するに、言わずもがな家政婦とは異なる。
深田恭子との熱愛を以前『FRIDAY』にキャッチされた際、関係者に謝罪行脚させられて以来、「芸能人はもう懲り懲り」だと周囲に漏らしていた。ビジュアル的にも文句なしの年下女性が紛れも無く現在の交際相手であり、結婚も視野に入れている。

「彼女の存在はごく親しい芸人仲間しか知らないといいます。もう長いことつき合っている一般の方で、いまや二人はゴールイン目前。年内の結婚も十分、ありえるでしょう。ちなみにローラとはプライベートでは1年以上会っていないし、連絡すら取っていませんよ」(芸人仲間:FRIDAY)

お笑い界の独身貴族の一人である有田哲平が、いよいよ今年、年貢の納め時となるのだろうか。(柳井)


関連ニュース
くりぃむ・有田哲平が結婚発表! 一回り以上年下の一般女性と!
有田哲平ローラと結婚へ!? 3億円豪邸を建て準備万端
細木数子が5年ぶりにTV出演! 正月特番でマツコ・デラックスガチ対決!?
有田哲平 本命はローラじゃない!? 一般女性との個室デートが目撃される!
有田哲平 やっぱりローラ本気!? 彼女を庇って明石家さんまマジギレ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有田哲平
【キーワード】
有田哲平 戸田恵梨香 熱愛 交際 結婚 芸人 有田 FRIDAY 仲間 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau