椿姫彩菜キャバ嬢写真流出も、ポジティブ志向!!

ニューハーフモデルの椿姫彩菜(つばきあやな=24)が、写真週刊誌「FLASH」に掲載された“過去の写真”について、自身のブログで釈明した。

「椿姫彩菜より」と題した8月19日付けのエントリーで、椿姫は「ある週刊誌で私の過去の写真が、誰かはわからないのですがある方の投稿によって露出されます」とファンに報告。

ある週刊誌とは「FLASH」のこと。同誌には椿姫がキャバクラ嬢だったころの写真2枚。約3年前に行われたクリスマスパーティーで、風船の中に“お楽しみ券”が入った1回1000円のくじを開催。「キスできる券」を引き当てた客と椿姫がキスをする直前の様子などが掲載されている。

「私の今まで生きてきた過去は、たくさん色んな勉強や経験をさせてもらいました。それは楽しい経験も、もちろん辛い経験も…あえて言いたくはない辛い経験も…今回週刊誌に出る写真は後者の方です」と、ショックを隠せない。

椿姫は、心と身体の性が一致しない「性同一障害」であることをカミングアウト。30万部を誇る人気ティーン誌「小悪魔ageha」でレギュラーモデルを務めるかたわら、自身の半生を赤裸々に綴った初エッセイ「わたし、男子校出身です。」(ポプラ社刊)が評判を呼んだ。

そんな椿姫ゆえに、一時はショックを受けたものの、「今の自分が自分らしさを出せているのは、周りのスタッフの皆様や、私のことを受け入れてくれる、理解しようとしてくれる方々がいるから。そして応援して下さっている方々がいるから私は今、笑顔で生きていられます」と、性同一性障害だった過去を乗り越えたように、今回も苦難を乗り越える決意をにじませた。

ブログのコメント欄にはファンから激励のメッセージが寄せられ、椿姫自身も「私、椿姫彩菜は幸せものです・・・みんな大好きだぁぁぁ」と感謝。

「この一件があったからこそこんなにもたくさんの人の、暖かい気持ちに触れることが出来た。自分の気持ちがより強くなった」と心境を明かすとともに、「ピンチはチャンス 椿姫流の精神を改めて再確認しました」と、前向きな“椿姫スピリット”を全開にさせている。(松野)


関連ニュース
椿姫彩菜激太りで「男に戻ってる」の声!? さらに、男らしい趣味まで発覚!?
椿姫彩菜干されていた! 空白の半年は事務所"移籍"のペナルティ!?
佐藤健が、グラビアアイドルカラオケデート!?
椿姫彩菜台湾上陸!「我是男校卒業的女生」出版をPR
椿姫彩菜が“就活”ドラマで女優デビュー
注目ワード
【人物】
椿姫彩菜
【キーワード】
椿姫彩菜 ニューハーフ 小悪魔ageha キャバクラ嬢 写真 週刊誌 過去 障害
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau