椿姫彩菜の“言えない秘密”は“男子高校生”時代のラブ!

青山学院大学の現役“女子大生”モデル、ニューハーフの椿姫彩菜(つばきあやな=24)が24日、東京で行われた映画「言えない秘密」の初日舞台あいさつにゲストとして出演した。

自身の“言えない秘密”は? との質問に椿姫は、

「(高校が)男子校だったので、恋愛をすること自体が秘密でした。(中高時代に)告白したのは一回だけ」

と赤裸々に告白した。

しかし正味の話、椿姫の本当に“言えない”秘密だったのは、先頃「FLASH」が暴露した“歌舞伎町時代”の過去だろう。

「FLASH」が今月、椿姫が“キャバクラ嬢だった”約3年前当時の写真を掲載したことは、当サイトでも既に紹介した。

実際に椿姫が務めていたのは歌舞伎町のショーパブ。ニューハーフがステージでショーを見せるような業態の店だった。

そんな店で“客とキスをする直前の様子”だという写真が世に出てしまったのだから、かなりあからさまだ。

とはいえ、性同一性障害を抱えた芸能人が、意外にも? お水で働いていた過去を持っているのは“よくある”話。

有名どころでは、とあるミュージシャンが、歌舞伎町では有名な「オカマバー」に務めていたという話もある。

華やかに見えるニューハーフの世界も、下積み時代はなかなかに厳しそうだ。(淺川)


関連ニュース
椿姫彩菜激太りで「男に戻ってる」の声!? さらに、男らしい趣味まで発覚!?
椿姫彩菜干されていた! 空白の半年は事務所"移籍"のペナルティ!?
佐藤健が、グラビアアイドルカラオケデート!?
椿姫彩菜台湾上陸!「我是男校卒業的女生」出版をPR
椿姫彩菜が“就活”ドラマで女優デビュー
注目ワード
【人物】
椿姫彩菜
【キーワード】
青山学院大学 女子大生 ニューハーフ FLASH ホステス 過去 秘密 歌舞伎町 告白 写真 ハーフ 時代
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau