上戸彩、V6森田剛と半同棲生活に、オスカーもお手上げ!?

裁判員制度導入を見越した主演ドラマ「ホカベン」は平均視聴率は8.1%と大コケし、低視聴率女優の看板を返上できない上戸彩(うえとあや=22)。

その反面、「日経エンタテインメント」が発表したCM女王ランキングでは、出演社数9本で堂々2位のアンバランスさ。上戸に対する評価が真っ二つに分かれるのもうなづける。

仕事上では波乱含みの上戸ではあるが、プライベートではV6の森田剛(もりたごう=29)と交際が順調のようだ。

お互いがスキャンダルに厳しい事務所に所属しているため、急な進展は難しいようだが、最近では少しずつ周りの状況が変わってきているようだ。そのあたりの事情を「ブレイクマックス 」が報じている。

同誌によると、上戸の所属事務所のオスカーは、交際には大反対。当初は2人を別れさせようとしていたやっきになっていたという。

「ところが、最近は諦めモードらしいですね。ただ、オスカーとしては例の騒動で南明奈がいなくなった今、上戸にはまだまだ稼ぎ頭として頑張ってもらわないと困る。

なので、別れないなら撮られるなというスタンスに変わったようです。最近はマネージャー自ら、上戸を森田の家まで送り迎えしているそうですよ。相変わらず外で会うのは禁止らしいですが…」(芸能関係者)

そもそも、上戸と森田の交際がスタートしたのは上戸がまだ15歳の頃。共演したドラマの打ち上げの帰りに森田の車に乗ったのがキッカケといわれている。

その時から数えて、気がつけばいつの間にやら8年もの歳月が流れているが、今でも2人は週の半分ぐらいは一緒に過ごし半同棲生活を送っている。会えない日には1日に何回も電話をするほどラブラブらしいが、この先どうなる? (松野)


関連ニュース
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 森田剛
【キーワード】
上戸彩 ホカベン V6 森田剛 視聴率 オスカー 上戸 森田 交際 事務所 視聴 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau