「悲愴感」、「羞恥心」に並んだ? デビューイベントにファン2000人集結!!
(08/28)

フジテレビのバラエティー番組「はねるのトびら」から誕生したユニット「悲愴感」が27日、CDデビュー記念イベントを東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で行った。

人気ユニット「羞恥心」にあこがれ、お笑いトリオ「ロバート」の山本博(やまもとひろし=29)、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(すずきたく=32)、「アンガールズ」の田中卓志(たなかたくし=32)と、地味なキャラクターで知られる3人で結成。

同所は羞恥心がデビューイベントを行った場所で、見物客も羞恥心と同じ約2000人が集まった。

羞恥心を思わせる衣装でメンバーが会場に現れるや、悲鳴にも似た歓声。“悲”の山本は「こんな好待遇で迎えられるなんて。芸能界のラストチャンスかも知れない」と恐縮しきりで、“愴”の田中も「一生の思い出。CDを買っていただければ靴でも舐めますよ。そもそもハゲてるセンター(ポジションの人)っていないでしょ」と自虐的に笑いを誘った。

また、“感”の鈴木はライバルの存在を聞かれ、腰を低くして「羞恥心に便乗しようとは思っていませんよ〜」と下心をチラリ。

デビュー曲「悲愴感」を2回披露すると、田中らメンバーは終始「俺らなんかのためにすいません」と土下座で“悲愴感”を漂わせた。

会場には「打倒! 羞恥心」のプラカードを掲げるファンも多く、対決ムードを煽っていた。受けて立つ「羞恥心」側のリーダー・つるの剛士は、24日、都内で開催された初著書の刊行記念握手会で、「悲愴感」のことを聞かれ、「超良い曲!」と絶賛。「いつかコラボレーションしてみたいっすね〜」と余裕のラブコールを送っていたが、ユニット同士のこの対決、この先どうなるか? (松野)


関連ニュース
悲愴感解散ライブに羞恥心がサプライズで登場!
「悲愴感」、早くも解散。9月20日、1曲だけの解散ライブ決行!!
新ユニット「悲愴感」でとても痛ましい芸人たちが奏でる悲しいメロディー!!
注目ワード
【人物】
悲愴感
【キーワード】
悲愴感 羞恥心 田中卓志 山本博 鈴木拓 対決 田中 山本 鈴木 イベント デビュー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau