速水もこみち、『セクシーだと思う男性有名人』上位入賞ながらもビンボーにまっさかさま!?

オリコンが高校生を対象に『セクシーだと思う男性有名人』をアンケートしたところ、速水もこみち(はやみもこみち=24)が意外な結果(?)を残した。

4位にランクインするのは、彼の存在感からして納得だが、なんと男性から「筋肉質な体がセクシー」と人気を呼んでいるのだ。

フジテレビ系ドラマ『絶対彼氏』で見せた引き締まった肉体美に、男性から「筋肉質の体がセクシーだと思う」(福岡県/男性)などといった声があがり、ここのところ同性からカリスマ視されている。

また、「男らしいから」(福岡県/男性)という人もいるように、スラリとした長身に日焼けした肌なども、男性が男の色気を感じるポイントなのかも。

しかし、そこはさすがのもこみち。

完全無欠の恋愛ロボットでセクシーな肉体美を示したかと思いきや、次回のドラマでは、なんと独身ビンボー男を演じるというのだ。

このイメージをどんどん切り崩していける度胸と男らしさ。

そりゃ、同性が憧れるわけよ。

独身ビンボー男といえば、日本テレビのドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』での小栗旬(おぐりしゅん=25)の熱き貧乏男が脳裏をよぎりそうだが、今回はさらに「子持ち」というオプション付き。

簡単に言えば、「ひょんなことから6歳の少女と同居する独身のビンボー男」を演じるというわけだ。

なんだか想像できそうな、できなさそうな……。

このドラマ、現在のところ、まだタイトルが未定だが、人付き合いが苦手で「1人でいるのが一番ラク」という主人公の山下耕太郎が、有名子役で女王様のようにわがままな少女・杏に振り回されながらも、人と関わることの大切さを知るハートウオーミングストーリーなのだそう。

もこみちの相手となるヒロインは、大人びた言動をするキャラ。

「子供に教えなきゃいけないことを教えてくれ!」と、もこみちは彼女を普通の幼稚園児にしようと奮闘する父親のような存在を演じる。

「血はつながっていないけれど、女の子との暮らしの中から生まれてくる、人と人との絆の大切さや素晴らしさを、たくさんの方々に伝えられるよう頑張りたい」と抱負を語ったもこみち。

共演は、少女のマネジャーで、耕太郎の性格、ライフスタイルに注文をつけまくる高峯峰子役の加藤ローサ(かとうろーさ=23)らが予定されている。

それにしても……ビンボーもこみち?

うーん、あの「速水いまいち」のようなトーンになってほしくないけどなあ、憧れる身としては。(古田鉄寿)


関連ニュース
速水もこみちと平山あやが結婚! 10年以上の交際か!?
3代目「浅見光彦」は速水もこみち! 2代目・沢村一樹が嫉妬するハマりっぷり!
ドラマ「浅見光彦シリーズ」 3代目光彦は速水もこみち! 「MOCO'S キッチン」が決め手!?
速水もこみちモテ期終わった!? 「キモい、つまらない、オジさんっぽい」
俳優引退!? 速水もこみち、低視聴率で料理研究家に転向か!?
注目ワード
【人物】
速水もこみち
【キーワード】
速水もこみち ドラマ セクシー ビンボー 子役 貧乏 少女 福岡県
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau