YUI、“リフレッシュ休暇” で活動休止 。来年に向け制作活動に専念

「Rolling star」「CHE.R.RY」などのヒットで知られる人気歌手のYUI(21)が、しばらくの間テレビ出演やライブを休止することが29日、明らかになった。公式ホームページで発表した。11月に新曲発売後、数カ月から1年ほど“休暇”を取る予定だという。

「スポーツ報知」などよると、YUIが休業を宣言したのは、「リフレッシュします!」と題した29日付けのエントリー。

「秋の新しい作品のリリースをもって、リフレッシュすることにしました。ちょっとの間ですが、公の活動はお休みして、また来年に向けて制作活動に専念しようと思います」と綴っている。

YUIは17歳だった平成16年にソニー・ミュージックのオーディションに合格し、福岡から上京。翌17年2月にフジ月9ドラマの主題歌「feel my soul」でデビュー。さらに主演映画「タイヨウのうた」で女優デビューを飾り、その後も作詞作曲活動と全国ツアーをこなすなど、5年間休むことなく一気に駆け抜けてきた。

関係者によると、充電期間を設けることで自分自身を見つめ直したい意向だそうで、来年には復帰するという。

YUIの休業宣言に衝撃を受けたファンからは、「ゆ〜っくりリフレッシュして、また元気な歌を聴かせてください」「YUIさんが決めたことだから 納得しました(.」・)ノ
来年、またたくさん曲リリース してください!!」といったファンからのコメントが1100件以上、寄せられている。

充電期間を経て、一回り大きくなったYUIが現れるのをファンとともに見守りたい。(松野)


関連ニュース
歌手・YUIが第4子出産&前夫と離婚していた! 激動の人生歩む!
yui波多野裕文スピード破局! 交際発覚からわずか4ヶ月!
活動再開のyui、ミュージシャンと熱愛発覚! 既にラブラブ同棲1年経過!
YUIが「flower flower」として復帰! 新曲披露し年内再デビュー!
「カラオケ絶対モテ曲ランキング」発表! ゴールデンボンバーYUIのアノ曲も!
注目ワード
【人物】
YUI
【キーワード】
YUI 休業 feel my soul タイヨウのうた 充電
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau