仮面夫婦三浦カズりさ子は“それでも”離婚しない!?
(08/31)

“カズ”ことサッカー元日本代表の三浦知良(みうらかずよし=41)にまたしても女性との親密交際が発覚した。

これは、「女性自身」が、カズが真っ昼間から20代前半の女性と二人でタクシーに乗り込み、都心にあるカズのマンションへ直行。

女性はクリーニング店で洋服やシーツなどを受け取り、カズのマンションに入っていった報じているもの。

夫人の三浦りさ子とは、2004年から別居状態が続いているため、「今度こそ破局?」という声もあるようだが、それでも離婚はないという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「子供のためですよ。カズとりさ子の間には小学5年生の長男と幼稚園年長の次男がいて、現在、長男は東京・国分寺にある名門私立小学校に通っています。

りさ子夫人は来年4月に小学校に上がる次男も同じ学校に入学させたがっていて、いまは“お受験”に必死です。

4年前からカズと別居して国立のマンションに移り住んだのも子供の通学を優先したからだし、離婚なんてことになれば受験には大きなマイナスです。破局はありませんよ」(芸能記者・東京スポーツ)

度々女性との不倫密会や旅行など、派手に遊んでいる姿をキャッチされているカズは、日本代表だった当時にも、代表合宿中のホテルに愛人といわれていた芸能人を連れ込むなど、とにかく女グセの悪さには定評がある。

今年7月には山本モナとの親密交際が発覚。昨夏には市川海老蔵と交際していた元テレビ朝日社員と海外旅行していたことを報じられ、その直前には深夜の東京・西麻布の飲食店で、15人ほどの女性に囲まれて大ハシャギする姿も目撃されている。

次男のお受験が終わったとき、はたしてどうなる?(淺川)


関連ニュース
[速報]カズ交通事故!! 信号待ちで追突するも双方にケガはなし
田原俊彦、「ブラジル大会に出て」とカズエール!!
カズ妻三浦りさ子がタクシーに追突事故
カズ&三浦りさ子夫妻が離婚報道を否定! 「よく断定的に書くものだなー」
横浜FC・三浦カズ、別居先妻と路チュー&ハグ!! 芝の上では見られない大胆な切り込みに観客ア然!!
注目ワード
【人物】
三浦知良
【キーワード】
市川海老蔵 三浦りさ子 不倫 東京スポーツ 別居 女性自身 長男 子供 カズ 受験 日本代表 旅行 東京 女性 離婚 破局 海老蔵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau