ダンボール50箱!オダギリ香椎の夫婦は新婚からすれ違い!!

今年2月16日、二人の誕生日に入籍した俳優のオダギリジョー(おだぎりじょー=32)と女優の香椎由宇。

だが二人はまだきちんとした新婚生活を送れていない? 「女性自身」が報じている。

「二人が結婚を発表したのは昨年の12月ですが、その時点でオダギリは三本の外国映画主演が決まっていたんです」(オダギリの知人)

年明け早々、韓国映画『悲夢』の現地撮影に参加。1ヵ月後に一時帰国したオダギリは「あわただしく新居を決め、再び3月には『PLASTIC CITY』のロケで、ブラジルに旅立ちました(映画関係者)」

オダギリが2ヶ月間ブラジルで撮影中の間、香椎は新居近くの実家で暮らしていた。

そして6月に帰国したオダギリを待っていたのは、新居で手付かずのままの山のような引越し荷物だった。

「ブラジルから帰国したオダギリは、新居に山積みされたままの段ボール50箱を前にして、途方に暮れていたそうです。

段ボールを開けると、DVDやCD、本がかりで家財道具や衣類はまったくなし。ジャケットはアメリカ留学のときに買った1着のみという状態でした」(知人)

オダギリは8月末からベネチア国際映画祭と中国ロケでまたしばらく海外滞在が続くという。

少しは家が片付いていることを祈ろう、オダギリのために……。(淺川)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
オダギリジョー
【キーワード】
オダギリジョー 香椎由宇 女性自身 帰国 映画 香椎 オダギリ 新居
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau