MEGUMI夫のドラゴン降谷木刀で大暴れ!報道陣との間でトラブルに!!

7月7日、MEGUMI(めぐみ=26)が、かねてより同棲、事実婚状態だったミュージシャンのDragon Ash・降谷建志(29)と入籍とデキ婚が明らかになった。

しかし、七夕の入籍とマスコミ発表は決まっていたが、妊娠の公表はそのあとに時期を見てという段取りだったという。

しかし、7月初旬にMEGUMIが出演予定だった舞台の関係者に、出演のキャンセルを根回ししていたところをスポーツ紙にキャッチされ、スクープされてしまったという。

その第一報の直後、マスコミ各社は二人の自宅に殺到。

しかし、これに激怒した夫の降谷が報道陣との間で“トラブル”を起こしていたという。「アサヒ芸能」が報じている。

「あるスポーツ紙とワイドショースタッフが自宅を直撃した際、偶然、降谷が車で帰宅した。で、車から降りた降谷は激高。

車の中から木刀を取り出して『何しに来た?お前らアポもなしに失礼だろ!』『彼女がかわいそうだろ。俺達のことをめちゃくちゃにするつもりか!』とどなりながら、木刀を振り回して報道陣を追っ払ったんです。

一歩間違えば大事ですが、そんな男気がありながらも彼女には優しい一面に、MEGUMIはベタボレのようですよ」(アサヒ芸能)

どうやらMEGUMI、男の“優しさ”を勘違いしているようだ。(淺川)


関連ニュース
Dragon AshのJESSEとKenKenが大麻使用で逮捕! 公式サイトで謝罪!
Dragon Ashのベーシスト・IKUZONE急死 死の2日前にはライブ出演
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
MEGUMI、「綺麗な女の人好き」と長男の"女グセ"心配!?
破局報道のYOU年下男性熱烈キス! 周囲も驚くラブラブぶりとは!?
注目ワード
【人物】
Dragon Ash | MEGUMI
【キーワード】
MEGUMI Dragon Ash 降谷建志 妊娠 入籍 芸能 出演 彼女 自宅 報道
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau