四角関係?伊藤英明とモデルの小泉亜子熱愛の裏のドロドロ!?
(08/31)

最近、熱愛説が浮上していた俳優の伊藤英明(いとうひであき=33)とモデルの小泉亜子。

そんな二人には、実は四角関係の可能性がある?「週刊女性」が報じている。

ある日、モデルのSHIHOの誕生日パーティーに登場した伊藤英明の傍らには小泉亜子。

会場では伊藤のことを「ヒデ〜」と愛称で呼ぶなど親密な様子だったという。

しかしこの小泉、一部ではF1ドライバーの山本左近と恋仲だというウワサだというのだ。

「彼女はレース関係者やレーシングドライバーと交友関係が広いんです。山本ともその繋がりで知り合いました」(スポーツ紙関係者・週刊女性)

山本といえば、写真誌にマリエとの熱烈なキスシーンを撮られたことは記憶に新しい。

伊藤の方も、これまで水野美紀、中野美奈子、山田優といった美女たちとの熱愛と破局で死屍累々といったところだが、今度はまさかの四角関係に?

アナ兄弟、サオ姉妹だらけの芸能界とはいえ、さすがに現在進行形はマズいか?(淺川)


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」がコネだらけ! キャスティングが一番やばい!
注目ワード
【人物】
伊藤英明
【キーワード】
伊藤英明 SHIHO 山本左近 マリエ 小泉亜子 熱愛 モデル 小泉 伊藤 山本 関係者 週刊女性 女性 関係 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau