北島康介、元カノ、萩原舞が“便乗”しすぎて大ヒンシュク!!
(09/03)

北島康介(きたじまこうすけ=25)が北京五輪競泳平泳ぎで2冠2連覇の快挙を果たしたことで、にわかに活気づいてきたのが“マイチィ”こと萩原舞(はぎわらまい=26/写真)だ。

「萩原舞ってダレ?」という人も、4年前のアテネ五輪前に、北島とのキス写真が写真誌に流出したAV嬢と言えば、思い当たる人も多いだろう。

「日刊ゲンダイ」によると、昨年のマイチィで活動といえるのは2本のAVへの出演だけ。ところが、北島の快挙に合わせたかのように最近は動きを活発化させているという。

五輪開催中の8月12日には、TBSラジオ「バツラジ」に出演。マイチィのラジオ出演はこれが初めてだ。さらに、発売中の「アサヒ芸能」では北島との過去にも触れ、ヌードを披露している。来週も週刊誌に登場するという。

AVも9月16日発売の「解禁 初めての本●挿入」を皮切りに、続々と新作をリリースする予定だとか。

「『解禁』ではマイチィが初めて激しい絡みに挑戦しているそうで、早くもファンの間で評判になっています。また、『蛙王と○○××』みたいな北島をパロったAVの企画も浮上しているといわれ、これが実現すれば話題を呼ぶのは確実です」(関係者)

気になるのは北島サイドの反応だが、「北島は男らしくて、細かいことを気にしない性格」(事情通)というから、黙認する可能性が高そう。

“便乗商法”はAV業界の常套手段とはいえ、ここまで露骨に過ぎると逆にさめてしまいそうだ。やはり何事もほどほどが一番だと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
嵐ファンから大バッシングを浴びた北島康介! 「公演中は電源消せ」
ガルネク千紗北島康介年内結婚引退&解散! 「選んだ人を支えることに専念」
北島康介、ガルネク・千紗結婚へ! 2年の交際実らせ「一緒に歩んで行く
北島康介に現役グラドル安藤沙耶香との「チョー気持ちいい」熱愛発覚!?
北島康介が、「今年最も活躍したアスリート」に!
注目ワード
【人物】
北島康介
【キーワード】
北島康介 北京五輪 萩原舞 AV 写真 解禁 出演 発売 五輪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau