北川景子が、月額30万円も出してマナー教室に通うトホホな理由
(09/05)

北川景子がマナー教室に通い始めたという。天下の“月9”ドラマに出演中の人気女優がなぜ?

北川が通っているのはただのマナー教室ではない。六本木にあるセレブ限定の教室。しかも、北川が申し込んだのは1カ月で30万円もするという短期集中コース。

玉の輿を狙うための準備と思いきや、どうやら違うらしい。

「先日、フジテレビのバラエティ番組『みなさんのおかげでした』の人気コーナー“食わず嫌い王決定戦”での食べっぷりが『汚い』『下品』、さらには『女優失格』とまで批判されたのが、相当が応えたみたいです」(業界関係者)

北川の「食べっぷり」が話題になったのは、先月21日に放映されたフジテレビ「みなさんのおかげでした」の収録直後から。

北川の食べ方があまりにも下品で「はしの持ち方が変なのはともかく、肘を付きながら食べたり、口いっぱいに食べ物を詰め込んでボロボロこぼしたり」する姿に批判が殺到した。

北川が学んでいるのはテーブルマナーのイロハ。

「はしやナイフの使い方、食事中の会話の仕方など、よく大金持ちのお嬢さんが結婚前に駆け込みで参加するコース。最速で1カ月、遅くても半年で修了する」(関係者)

一部では「飾らなくて逆に好感が持てた」との意見もあったが、根が負けず嫌の北川にとっては余程悔しかったのだろう。

次回出演までにきっちりとしたマナーを身に付けようと強い決意で臨んでいるそうだが、さて…。(松野)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 マナー教室 みなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦 女優 北川 批判 人気 出演 関係者 マナー 関係 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau