堀北真希熱愛発覚?お相手はあの“電車男”!?

ドラマ「花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜」のヒットで若手女優として頭角を現した堀北真希(ほりきたまき=19)

そんな堀北に熱愛が発覚? お相手はなんとチビノリダーや「電車男」の主演で知られる伊藤淳史だという。「BUBKA」が報じている。

きっかけは、ドラマ「電車男」での共演だという。

「20代ではあるものの、芸能界でのキャリアが長く、役者としての評価も高い伊藤の姿を目の当たりにして、堀北に憧れの感情が生まれ、そこから交際に発展したらしい」(BUBKA)

「伊藤クンと真希ちゃんは、当時から頻繁にデートしていたみたいです。しかも、デートの場所はドラマの舞台だった秋葉原だったとか。

幸い、現在のようなブレイク前なので大きな騒動にはならなかったんですけど、やはり何人かのファンには気付かれたみたいで、当時はネットでもちょっとした話題なったそうです」(同)

突然の熱愛説は、あまりにも意外な組み合わせだが、堀北が10月期のフジテレビ月9「イノセント・ラヴ(仮)」に主演。

伊藤も同じくフジテレビの10月期ドラマ「チーム・バチスタの栄光」で連続ドラマ初主演を控えているとなると、このタイミングでの報道はプロモーションとしてなんとも“合点の行く”ものだとも言える。

その上、「電車男」もフジテレビだったというのだから、なんとも出来すぎた“オイシい話”に見えてしまうのは人情だろう。

とはいえ、この熱愛が事実だったとしたら、もちろん大きなニュースなのだが、さて?(淺川)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希 | 伊藤淳史
【キーワード】
堀北真希 イノセント・ラブ 月9 10月期 チーム・バチスタの栄光 熱愛 テレビ 伊藤 真希 フジ 堀北 主演 電車
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau