柳楽優弥、“自殺未遂”の原因はベッキー

8月29日、急性薬物中毒の症状で病院に搬送された柳楽優弥(やぎらゆうや=18)。31日、公式HP上で「自殺をしようとしたことではまったくありません」と自殺を否定したものの、その言葉通りは受け取れない。

柳楽は、家族のトラブルが原因で「発作的に安定剤を多めに飲んでしまった」と告白しているが、そこまで柳楽を追い詰めた原因は何だったのだろうか。

14歳にして、カンヌ映画祭の最優秀主演男優賞受賞のプレッシャーもあったのだろうが、ここへ来て、一部マスコミが「失恋が原因」、と報じた。

「週刊実話」によると、柳楽の失恋の相手はベッキー(24)。

2人は今年2月上旬、六本木「ホテルアイビス」のゲームセンターで仲良くプリクラを撮影したり、クレーンゲームで大ハシャギする姿が目撃された。

といっても、これはベッキーがレギュラーを務める「月光音楽団」(TBS)のロケ企画。柳楽がベッキーの熱烈なファンということから、同番組のゲストに呼ばれることになったというもの。

同紙によると、“2人きりデート”という設定だったが、意気投合した2人は収録後、撤収作業の間にも仲良くはしゃいでいたという。すっかりベッキーの魅力にハマッてしまった柳楽。メールまで交換し、ベッキーを本気で口説こうとしたそうだ。

収録された頃は、柳楽がブログで「ここ1年間で俺、体調崩しちゃってました。露出が前より減ったのも、その影響があるんだ」と告白している通り、体調的には最悪の頃。

そんな最中に実現したベッキーとのご対面。「体調不良でも、あのロケだけは外さなかったんですから、柳楽のゾッコンぶりは相当なもの」(スポーツ紙記者)

ところがベッキーは交友関係が広く、ボーイフレンドも多い。

「メール交換ぐらいはしたとしても、彼女のほうからドップリということはないと思いますよ。今回の(急性薬物中毒の)件は仕事も含め、プライベートでの苛立ちが原因なのかもしれません」(前出のスポーツ紙記者)

ベッキーにフラれた末の奇行だとしたら、“カンヌ男”もまだまだアオい?(松野)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
柳楽優弥、中村勘三郎から「俳優辞めろ」と引退勧告されたと暴露!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柳楽優弥 | ベッキー
【キーワード】
柳楽優弥 ベッキー 失恋 自殺 急性薬物中毒 薬物中毒 告白 薬物 原因 中毒
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau