観月ありさの滝クリ弟との熱愛発覚はまた!ヤラセなのか!?
(09/12)

女優の観月ありさ(みづきありさ=31)と、滝川クリステルの弟でモデルの滝川ロランの熱愛が「FRIDAY」が報じた。

この二人の“熱愛”は昨年も報じられたが、根強いヤラセ疑惑がある。その真相はどこに?

「FRIDAY」が報じているのは、友人数人を交えた二人が、都内で仲良く“はしご酒デート”を
している様子。

同誌は、酔った二人が恋愛話などをしている様子が細かく描写している。

また、観月の所属事務所は「スポーツ報知」に対して「本人はもう大人ですから、プライベートは任せています」とコメント。

いよいよ熱愛関係で決まりか?

じつはこの二人の“熱愛”報道が出たのは二度目。そして、昨年12月のスクープのときには、“ヤラセ”疑惑もささやかれたのだ。

「観月にはマスコミ関係の仕事をしている本命がいるといわれています。

観月は今年の2月にも、主演ドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」がスタートする直前に熱愛を報じられたことがあります。そのときも、相手はネットワークビジネス関係の仕事をしている仲の良い友人でした。

今回も絶妙のタイミングで“熱愛”が発覚しましたね(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)」

つまり、ロランとの熱愛以前にもヤラセ疑惑があったということになる。

その当時観月は、12月末にドラマ特番「吉原炎上」。年明けには1月期ドラマ「斉藤さん」の主演が決まっていた。

そして今回も、10月期ドラマ「OLにっぽん」の主演や、来年5月公開の映画「Baby Baby Baby!」の公開前と、なんともオイシいタイミングなのだ。

また、「FRIDAY」にしても、かつてのスキャンダル武闘派といった過激さはすっかりキバを抜かれ、時には御用報道をすることも? とまで言われるようになっている側面もある。

この熱愛、はたして本物? それともプロモーション?(淺川)


関連ニュース
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
FRIDAY 滝川ロラン 熱愛 ヤラセ Baby Baby Baby! 疑惑 滝川 主演 報道 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau