降谷建志、浮気騒動に新事実。浮気相手はMEGUMI友人だった?
(09/16)

先日、浮気が発覚した「Dragon Ash」のボーカル降谷建志(ふるやけんじ=29)。妊娠5カ月という身重のMEGUMI(29)を裏切るかのような浮気騒動は大きな波紋を呼んだ。

ところが、その浮気相手は“MEGUMIの知人女性"だったというから、どうもこの浮気騒動、たたではすみそうにない。「女性セブン」が報じている。

同誌によると、降谷の“女好き"は今に始まったことではなく、MEGUMIは、降谷のそんな性格は十分承知と周囲にはかねがね話している。しかし、今回の件に関しては、どうも様子が違うらしい。

「あの大阪の女性、実はMEGUMIさんの知り合いでもあったそうなんです。だから、記事が出ることを降谷くんから聞かされて、“よりによって相手がどうして彼女なのよ"と、思わず金切り声をあげたそうです。それにくわえて、彼女にしてみれば、なんで写真を撮られるんだという思いもあるのでしょう」(芸能関係者)

「大阪の女」騒動の週が明けた月曜日。自宅から出てきたMEGUMIに、今回の件について同誌が直撃すると、

「(彼は)最高の旦那さんなので、何の心配もしてないです。は〜い。御苦労さまです」

“大阪の女"がMEGUMIの知人だったのかどうか尋ねたところ、それには何も答えず、含み笑いを浮かべ、そのまま悠然とタクシーに乗って去っていった。

浮気相手がMEGUMIの“知人"というのが事実ならモメるのは必至。

MEGUMIはキャバクラ好きの降谷のために、家でキャバクラごっこするほど尽くしていたという。それにかかわらず、よりによって友人と浮気されては、さすがのMEGUMIも堪忍袋の緒が切れるか? (松野)


関連ニュース
Dragon Ash・降谷建志、不倫相手を家族で住んでた自宅に招いていた! 関係は継続中!
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
Dragon Ash・降谷建志大河初出演! 「八重の桜」豪華な追加キャスト発表!
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
注目ワード
【人物】
降谷建志 | MEGUMI
【キーワード】
降谷建志 Dragon Ash 浮気 MEGUMI 騒動 大阪 彼女 女性 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau