テレ東女子アナ大橋未歩が抱えるフリー転向説と離婚危機!

いつフリーになる? かねてから注目されているテレビ東京の看板女子アナ・大橋未歩(おおはしみほ=30)

このところ、昨年結婚したプロ野球・東京ヤクルトの城石憲之選手との夫婦生活が微妙になってきているというウワサが流れているようだ。 「内外タイムス」が報じている。

大橋は、秋の改編でゴールデン進出する深夜の人気バラエティー番組「やりすぎコージー」や、スポーツ番組「メガスポ」など5本のレギュラーをこなすかたわら、先月開かれた北京五輪では現地キャスターを務めたテレビ東京のエース。

「ルックスや巨乳ばかりが注目されがちですが、北京五輪を見ても分かるようにアナウンサーとしての技術力も相当なものがあります。

その上に愛矯があって気配りもできるんですから、フリーになるにはもってこいの素材です。もちろん人気も高いですからね」(芸能リポーター・内外タイムス)

ところが、夫の城石選手の今シーズン後が、大橋のこれからに微妙な影を落としているという。

「今季限りでの城石選手の解雇は確実視されています。

大橋アナは“二人で小料理屋をやってでも生きていく”と周囲に言っているようですが、独立してフリーアナとして稼ぐのが手っ取り早く確実です。

彼女の今の勢いなら、年収は軽く一億円を超えるはずです。

もっとも、城石選手の実家は会社経営をしており、かなり裕福らしいので、仮に解雇されても、大きな問題ではないかもしれません」(芸能ライター.同)

それなら一安心──と思いきや、肝心の夫婦関係が微妙な雲行き?

「あるバラエティー番組の中で、彼女は『ダンナの前で上半身裸になるのをガマンしています』と発言したんです。

城石選手から『妻と言えども裸を見てしまうと冷める』と言われたのが原因のようですが、二人の関係が少し冷めてきたと思われても仕方ありません」(芸能ライター・同)

独立より離婚が先になる?(淺川)


関連ニュース
大橋未歩アナが不倫再婚!? 脳梗塞を看病した元夫・城石憲之を捨て年下男性へ!
テレ東・大橋未歩アナが脳梗塞克服で仕事復帰! 現場復帰も間近!
テレ東・大橋未歩脳梗塞の原因はヤリ過ぎ!? 激しすぎる夜が悲劇を招いた!?
テレ東・大橋未歩アナ、脳梗塞でレギュラー番組休養! 復帰時期未定も後遺症はナシ!
テレビ東京・大江麻理子アナフリー転身のウワサ!? 大橋未歩アナは幹部候補か
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大橋未歩
【キーワード】
内外タイムス 大橋未歩 離婚 巨乳 女子アナ タイ 五輪 東京 関係 芸能 北京五輪 解雇 人気 選手 注目
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau