北京五輪美女たちのヌードが狙われている!
(09/23)

北京五輪の閉幕から、気がつけばしばらくの時間が流れた。

しかし、とある業界ではまだまだ五輪の熱狂が続いているという。それはズバリ、“脱がせ屋”業界だという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

水面下で、女性アスリートの“ヌード争奪戦”が始まっているというのだ。五輪の開催期間中、そうした“脱がせ屋”たちは、誰をターゲットにしたら商売になるかを、入念にチェックしていたという。

「最近のヌードのトレンドはフェロモン系やムチムチ系よりも、筋肉が引き締まって抜群のプロポーションの“健康系”

過酷なトレーニングを積んで五輪に出場した女性アスリートはまさにそれ。

すでに、ルックスを兼ね備えた水泳、陸上、柔道などの五輪選手の名前が候補に挙がっています」(出版関係者)

陸上でいえば長距離の福士加代子(ふくしかよこ=26)、100メートルの福島千里。

水泳では“タネメグ”こと平泳ぎの種田恵、二大会連続でメダルを獲得した背泳ぎの中村礼子。

格闘技では、柔道52キロ級銅メダルの中村美里や、レスリング63キロ級の伊調馨も注目されているという。

ヘアヌードの仕掛け人、“毛の商人”として知られる出版プロデューサーの高須基仁が同紙にコメントしている。

「私のイチオシは走り幅跳びの池田久美子です。あの抜けるように白い肌は素晴らしいし、鍛え上げられたふくらはぎはスラッとして“黄金のレッグアート”といえる。

彼女が脱げば足フェチの人も、そうじゃない人も飛びつきますよ」

海外では珍しくないアスリートのヌードだが、日本人選手がヌードでも世界とレベルを競う日は来る?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
走り幅跳びイケクミ結婚。夫婦二人三脚でロンドン五輪を目指す!!
注目ワード
【人物】
福士加代子 | 池田久美子
【キーワード】
福士加代子 福島千里 ヌード ヘアヌード 高須基仁 水泳 陸上 出版 女性 中村 選手 業界 柔道 五輪 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau