安達ママ、600万円かけて全身整形。熟女ヌード第2弾の出来栄えは?
(09/24)

女優の安達祐実(あだちゆみ=27)の母親の安達有里(あだちゆり=51)が、総額600万円以上をかけて全身美容整形に挑んだことが22日放送の「スッキリ!」(日本テレビ)で放送された。
 
安達の整形手術の模様は、番組で密着され、9月22日に「安達ママ50歳の挑戦 全身美容整形〜取り戻したあの頃の私〜」と題して放送された。。

それによると、安達は「50歳なんだから再生してもいいかな。運動してもいまさら疲れてしまうから」という理由で整形を決断。2カ月に及ぶ肉体大改造がスタート。

整形した内容は以下の通り。

・下半身の脂肪吸引
・顔(頬とアゴの脂肪吸引、リフトアップ、シワを目立たなくするボトックス注射を4本)
・おなかの脂肪吸引
・豊胸手術

その後も歯列矯正、肌の若返りのためのレーザー施術などをし、総額607万円2100円をかけて整形した。下腹部の脂肪が注入されたバストは、78センチBカップから81センチDカップにボリュームアップ。

母親が整形したと番組スタッフに知らされた、娘の安達祐実は「いいんじゃないですか。自由な人なので…」と半ば呆れ顔。

すでに写真家の山岸伸の手によってヌード写真集が撮影済で、24日の午後に記者会見が予定されているという。

06年4月発売の第1弾写真集「Myself」は発売から約10日で3万部以上を売り上げ、今も熟女写真集として人気が高い

前回よりはるかに若返った(?)51歳のヌード写真集の売上は、前作を上回ることができるのか? (松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
注目ワード
【人物】
安達祐実
【キーワード】
安達祐実 安達有里 美容整形 ヌード 美容 整形 写真集 安達 祐実 母親 写真 放送 手術 発売 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau