小池徹平が映画「ホームレス中学生」でダンボール雑草を食べた!
(09/25)

俳優の小池徹平(こいけてっぺい=22)とお笑いコンビ・麒麟の田村裕が24日、都内で行われた映画「ホームレス中学生」の完成披露試写会の舞台挨拶に、出演者のキングコング・西野亮廣、池脇千鶴らと登場した。

舞台には、田村三兄弟が暮らしたアパートのお茶の間を再現。一家団らんの様子でトークが展開された。

原作者・田村のホームレス生活を体当たり演技で挑んだ小池は「ダンボール、味ない。噛んでもほぐれんくて、身体が飲み込もうとしなかった」と、貧乏体験を苦笑いで振り返った。

小池はダンボールの他に草も食べており「スタッフがやりやすいようにと草や野菜を(予め)用意してくれたけど、台風のシーンで全部飛んでったので、実際に草をぶっちぎって食べた」と仰天エピソードを披露した。

映画「ホームレス中学生」は、10月25日より公開される。(淺川)


関連ニュース
小池徹平が女優・永夏子と結婚! 交際疑惑から僅か1ヶ月、電撃入籍!
小池徹平芹那との熱愛に言及! 「自宅で食事をしていただけ」と密会否定せず!
芹那小池徹平と熱愛!? お尻の割れ目まで丸見えTバック姿の醜態さらす!
2012年ジュノンボーイは18歳アニメ好き・犬飼貴丈! キラースマイルで観客魅了!
キスマイ・北山宏光、新恋人は女性ではない!? 衝撃の性癖とは…!?
注目ワード
【人物】
小池徹平
【キーワード】
田村裕 ホームレス中学生 小池徹平 映画 舞台 中学生 田村 学生 中学 ホームレス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau