リア・ディゾン結婚会見。異例の会見に記者大ブーイング!

電撃結婚と妊娠を14日に発表した歌手のリア・ディゾン(22)が15日、都内で結婚報告会見を行った。

会場での事前アナウンスによると、リアは昨日まで行っていたライブツアーの影響による体調不良で、事務所側が事前に用意した質問のみに答えるという結婚会見では異例の厳戒態勢で臨んだ。

結婚相手は仕事で知り合った7歳年上の日本人スタイリストであることを自らの口で正式に発表し「体細いです。頭いいです」とのろけ、左手薬指に指輪を輝かせながら幸せそうに語った。

とはいえ、記者からの質問は一切認めないという異例なスタイルは集まった記者からは不評。結婚式での文金高島田姿の写真を公開する際も、なぜか顔を隠すように写真を掲げ、記者から「お顔を見せてください」と再三の要求があって初めて顔を出すひと幕も。

また、たまりかねた記者から妊娠何カ月かと質問が飛ぶと「10カ月です。おめでとう」と冗談とも分からないような受け答えをしたという声も漏れ伝わっている。

芸能活動を一時休止することも明かしたリアだったが、この態度では復帰しても居場所があるのかどうか、さて…。(松野)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン 結婚 妊娠 スタイリスト リア 会見 写真 タイ 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau