真木よう子のCMに修正疑惑!本当は吹き出物だらけボコボコ肌!?
(10/16)

現在、化粧品「資生堂インテグレート」のCMや、リプトンの紅茶飲料「THE ROYAL」のCMなどに出演中の女優・真木よう子(26)

インテグレートのCMでは、さすがに化粧品のキャラクターに選ばれるだけあって、透明感のある白い肌を披露している。

ところが! 14日に「THE ROYAL」の記者会見に登場した“生”真木よう子のお肌は、なんとテレビのワイドショーの画面でも、それとわかるほど“ブツブツ”だらけだったのだ。

インテグレートのCMで見せる肌とのあまりのギャップに、一部では“修正”疑惑まで持ち上がっている。

とはいえ、写真のような静止画ならともかく、動画で肌の質感を修正するのは手間も時間も大変だ。

あるいは、インテグレードのカバー力は、それだけ強力ということ?

もっとも、真木の周辺に持ち上がった“疑惑”はこれが初めてではない。

まずはGカップ巨乳には過去のグラビアと比較での“豊胸疑惑”

おなじく顔でも、鼻などに“美容整形疑惑”がある。

さらには、“枕営業疑惑”や“在日朝鮮人疑惑”と、急速なブレイクのせいか、まさに「出る杭は打たれる」状態だ。

もちろん、信じるか信じないかは“あなた次第です”なのだが、さて?(淺川)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
真木よう子 美容整形 整形疑惑 豊胸 豊胸疑惑 疑惑 修正 化粧
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau