リア・ディゾン事実上引退へ結婚相手にも疑問が!?

電撃のデキ婚発表をしたリア・ディゾン(りあ・でぃぞん=22)の周辺に波紋が広がっている。

先に行われた“記者会見”での最大の関心事は、結婚相手の素性だった。

しかし、リア側は「お相手に関する情報は一切出すつもりはありません」とバッサリ。

しかし、会見が始まると、リア本人の口から「今年1月にプロモーションビデオの撮影で知り合った29歳のスタイリスト」と語られた。

その“スタイリスト”について一部スポーツ紙が、リアの他にBoAなどの仕事も手がけている、Bunと特定。

しかし「夕刊フジ」は、事情に詳しい関係者のコメントとして「入籍直前に、リアと噂のあった音楽関連会社の40代の男性社員が突然、異動している。スタイリストというのはカムフラージュでは」という“結婚相手別人説”を紹介。

そうした話が飛び出すのも、リアがあまりにも拙速、勝手に結婚を決めてしまったことで、背景がどうにも不透明、という事情があるためのようだ。

そうした経緯のせいもあり、リアの今後は明るくない、とも。

会見でリアは「(復帰を)待っていて。(自分を)ポイしないでください」と呼びかけたが、復帰はかなり厳しいという見方もあるようだ。

「挙式にはお相手の男性とリアの弟のみが出席。

ステージでの発表は、事務所とレコード会社が話し合い、苦し紛れに行いましたが、ファンにとっては失礼な話。

そもそも事務所は交際も妊娠も全く把握していなかった。

もともと、リアと事務所の間には、リアをアメリカ時代からマネジメントしているエージェントが入っていて関係が良好ではなかった

所属事務所はもう契約しないでしょう。かといって移籍するのは難しいから、復帰は絶望的。事実上、引退でしょう」(芸能プロダクション関係者・夕刊フジ)

しかし、当のリアは結婚会見を自身のブログで、

「フラッシュが沢山たかれて、沢山の人に色々なことを話しかけられて、まるでボクシングの世界チャンピオンになった気がしました。すごかったーーー!!!」

と、なんとも能天気に振り返っている。

ブログの最後には、

「これだけははっきりしておきますが、引退するわけではありませんよ!」

と、芸能活動の続行宣言をしているが、どうなることやら?(淺川)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン 引退 結婚 デキ婚 夕刊フジ 相手 復帰 芸能 リア フジ 会見 事務所 関係者 発表 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau