ドラマ不振観月ありさ結婚秒読み説!?
(10/20)

10月期ドラマ「OLにっぽん」が主演通算20作目となるという女優・観月ありさ(みづきありさ=31)

ドラマスタート直前には、元養父がバカラ賭博の雇われ社長だったとして逮捕されたが、これといって観月への影響はナシ。

しかし、ドラマは大コケの視聴率でスタートしてしまった。

その一方で、観月のプライベートは順調そのもの? 「内外タイムス」が報じている。

「OLにっぽん」は、人件費削減のためアウトソーシングでの海外委託をもくろむ社内で、中国人三人の教育係を任された30代OLの観月が、日本VS中国の“お仕事バトル”に巻き込まれていく、というストーリー。

かつて、篠原涼子主演で平均視聴率20%超えの大ヒットを記録した連ドラ「ハケンの品格」を思わせる設定で、脚本家も同じ中園ミホ。

となると日本テレビが「ハケン──」同様の20%以上の視聴率を期待したくなるのは当然だ。

しかし初回を8.3%でスタートし、第二話で10.6%とやや右肩上がりとはいえ、この分では先行きに不安があるのはもちろんだ。

「今回は厳しいですね。中国絡みなのがダメなんでしょうかね」(テレビ誌編集者・内外タイムス)

ところが、当の観月だけは絶好調でいるという。

なにしろ、結婚話が浮上しているというのだ。

「このドラマの収録が終わったら、ある男性と結婚を発表するというものです」(芸能ライター・同)

お相手の名は、もちろん? 先日も写真週刊誌に報じられたモデルの滝川ロラン。フジテレビ「ニュースJAPAN」でおなじみの滝川クリステルアナの実弟だ。

「すでに写真誌にもデート現場をキャッチされていますが、よく六本木や恵比寿あたりで朝方まで飲み歩いています。

いつも仲間数人を引き連れていて友人関係を強調していますが、すでに二人の気持ちは固まっているようです。姉の滝川アナも了承済みだとか」(芸能リポーター・同)

となると、”門出”のためにも、ドラマである程度の数字を出しておきたいところでは? 今後の視聴率が“心配”になるところだ。(淺川)


関連ニュース
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
内外タイムス OLにっぽん 観月ありさ 滝川ロラン 結婚 視聴率 ドラマ 芸能 滝川 中国 写真 視聴 主演 タイ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau