KEIKO離婚をキッパリ否定するものの、重すぎる十数億円の借金!
(11/06)

5億円の詐欺容疑で4日に大阪地検特捜部に逮捕された音楽プロデューサー、小室哲哉容疑者(こむろてつや=49)の妻でglobeのボーカル、KEIKO(36)が5日、所属事務所を通じて報道各社にファクスを送り、夫の逮捕後初めてコメントを発表。「サンケイスポーツ」が報じている。

「小室桂子」の名義で、「関係者の皆様をはじめ、多くの方々に多大なご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪し、続けて「このような事態を全く想像できなかった自分自身を恥ずかしく思っています。一日も早く真実が明かされる事を切に願っております」などと綴っている。

また、一部で小室容疑者が逮捕された4日までに都内の区役所に離婚届を提出したと報じられたが、書面には「小室桂子」と署名を入れてキッパリと離婚を否定。

「私達のこれからの人生は大変険しいものですが、共に歩む覚悟です」と、今後も妻として夫を支えていく強い意志を示した。

この件について、所属事務所も「本人に確認しましたが、離婚はしていません」と否定した。

現在は母、姉とともに都内に滞在しているが、最愛の夫が逮捕されたショックは大きく、食事ものどを通らない状況で憔悴しきっているという。

関係者によると、小室容疑者は十数億円という膨大な借金の返済をKEIKOに背負わせたくないと離婚を希望しているが、彼女はかたくなに拒否しているという。

KEIKOは平成14年11月の結婚以来、公私ともに夫を献身的に支えてきた。ある関係者によると、借金で首が回らなくなった夫を助けるために今年3月にはKCOのソロ名義で活動を開始。

大手レコード会社から洋楽扱いで自身のダンスレーベルを立ち上げるプランもあったが、小室容疑者の借金取り立て話が浮上したため、すべて立ち消えになったという。

金策に走り回ったが、料亭を営む大分県の実家にまで借金の催促がくるなど日に日に泥沼化。夫の逮捕という最悪の事態は防げなかった。

内助の功に徹する強い意志を表明したKEIKOだが、十数億円という膨大な借金は余りにも重すぎる。(松野)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉 | KEIKO
【キーワード】
小室哲哉 KEIKO 詐欺 離婚 所属事務所 逮捕 借金 小室 事務所 関係者 容疑 否定 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau