自殺未遂騒動の柳楽優弥が、ブログ再開! 私小説の映画化にも意欲

8月末に薬物を服用した影響でブログを休止していた俳優の柳楽優弥(やぎらゆうや=18)が6日にブログを再開した。

柳楽は「ブログ復活」と題したこの日のエントリーで、「俺は平気だ。俺は神様に選ばれた俳優だからね。心配しないで平気だよ(^_-)」(原文ママ)と近況を報告。

薬物による自殺未遂騒動を振り返り、「色々あって再度確認したけど、俺最高に家族愛してるよ。

応援してくれてるみんなは、俺の最高の宝だ。
みんなと会った事は無いけど、何かで結ばれてる気がする。

だから、大切にしたい」と、家族とファンに対して感謝の気持ちを綴っている。

また、原案・構成を手がけた初小説「止(や)まない雨」がこの日発売された。

同作品は宅配会社のドライバー松本桂二とカフェのウェイトレス立花理美のラブストーリー。

職場でのトラブルが元で解雇された桂二は酒に溺れ、ドラッグの世界へ。一方、理美も病魔に襲われる。2人の運命は…。

柳楽は「内容は好き嫌いハッキリするかもしれない。けど思い入れが凄いあるんだ。

元々映画にしたくて書いた本だから、絶対映画にしたいと思ってる。」(原文ママ)と、映画化にも強い意欲を示した。(松野)


関連ニュース
柳楽優弥、中村勘三郎から「俳優辞めろ」と引退勧告されたと暴露!
柳楽優弥が居酒屋でバイト中!? 俳優業はもうおしまい!?
俳優・柳楽優弥25キロ減量に成功! 減量方法も明らかに!
柳楽優弥&豊田エリー夫妻に待望の第一子女児誕生!
柳楽優弥、挙式後初のラブラブツーショット!! 妻・豊田エリーをやさしくエスコート
注目ワード
【人物】
柳楽優弥
【キーワード】
柳楽優弥 薬物 ブログ 自殺未遂 「止まない雨 映画 俳優 家族
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau