重盛さと美はアイドルなのか芸人なのか! マルチなタレント性に人気急上昇中!!
(11/11)

重盛さと美(しげもりさとみ=20)といえば?

YS乙女学院などに出るグラビアアイドルのイメージを持つ人もいれば、8日に電撃的に登場した「エンタの神様」などの影響で芸人然としたイメージを持つ人もいるかもしれない。

実は彼女、現在出演中の「ラジかるッ」を中心に、人気が急上昇しているアイドルなのだ。

「これは知っておいても損はない!」ということで、ちょっと重盛さと美についてお勉強を。

重盛さと美は1988年9月4日生まれで福岡県出身。

趣味と特技はそれぞれ映画鑑賞とダンス、バスケットボールで、スポーツで培ったB82・W56・H82のスレンダーボディと愛くるしい顔立ちのギャップに、青少年たちはニヤケ顔になっている。

血液型がB型だからなのか、想像力が豊かで、それは「ラジかるッ」や「エンタの神様」でも証明済みだ。

ただ、彼女の弱点は滑舌が悪いこと。

「エンタの神様」では、これをネタにしており、独特のフリップ芸を披露していた。

うーん、まさに「短所を長所に変える」とはこのことか、とつい全面肯定の目線で見てしまう。それほどかわいいということ。

ちなみに彼女は、ぽつぽつとだがメディア露出も重ねてきており、

「九州青春銀行」(RKB毎日放送)
「学ドリ〜ガクエン・オブ・ドリームス〜」(tvk)
「勝利の女神〜3rdSTAGE〜」
「Wコロン・重盛さと美ヒルズ」(あっ!とおどろく放送局)

など、関係者はこぞって目をつけ始めているので、売れてくるのは間違いなさそう。

そして、彼女最大の魅力は、そのまじめさ。

「重盛さと美の さっちゃんねる♪」というブログを定期更新しているのだが、そのブログのコメントは余すところなくすべて読んでいるのだとか。

一部抜粋すると、

 ※

てゆかですね
コメント全部読みよったらなんか
なんかなんかなんかなんか
なんかね!

なんて言ったらいいか分からん!

けど(>_<)
嬉しかったっちゃん(>_<)

まず、
コメントの数にビックリしました!
なんじゃありゃ
わざわざさっちゃんの名前をコンピューターに入力して探してくれたとぉ?
お手数かけました
ぇえ〜でもやっぱ
信じられん!!

 ※

ファンに感謝する姿勢を常に忘れない、もうそれだけで若い男の子からオジサンまで萌えまくってしまうものだ。

さて、今後どうなるやら。(古田鉄寿)


関連ニュース
重盛さと美市原隼人似の長身イケメンと熱愛! 親公認でマンション入り浸り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
重盛さと美
【キーワード】
重盛さと美 ラジかるッ エンタの神様 YS乙女学院 アイドル エンタ 彼女 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau