西武ライオンズデーブ大久保コーチが女性殴打事件で書類送検へ

プロ野球・埼玉西武ライオンズの大久保博元(おおくぼひろもと=41)に殴られ、けがをしたとして、知人の女性が警視庁品川署に被害届を出していたことが12日、分かった。

大久保は殴ったことを認めているといい、同署は傷害容疑で書類送検する方針。

調べによると、大久保は8月、30代の知人女性を殴り、軽傷を負わせた疑いが持たれている。 

大久保は「届けが出たのは事実だが、殴っていない。(捜査の)結果が出たら警察の判断で真実が明らかになるだろう」と反論している。

大久保コーチは9月末か10月初めに警察から事情聴取を受け、球団にも報告したと認めている。

西武球団は当面処分を科さない方針。13日に開幕するアジアシリーズには従来通りベンチ入りさせる方針を示している。(淺川)


関連ニュース
隠し子疑惑デーブ大久保現場更迭!フロントへ配置転換か
デーブ大久保に“隠し子”発覚!殴った相手は愛人だった!?
刑事罰示談?女性暴行をデーブ大久保は否定!
注目ワード
【人物】
大久保博元
【キーワード】
プロ野球 埼玉西武ライオンズ 大久保博元 アジアシリーズ 暴行 警察 女性 西武
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau