misono、アンタ・柴田との不倫デートを、ブログで再度否定

人気お笑いコンビ、アンタッチャブル・柴田英嗣(しばたひでつぐ=33)の“不倫デート”を13日発売の「女性セブン」に報じられたmisono(24)。

それによると、2人は11月上旬、東京・麻布十番の居酒屋でデート。この日、2人はチェックのシャツをおそろいで着こなし、半個室の店内では親密そうにしていたという。

柴田には元ダンサーの妻(27)と2人の子供がいることから、同誌には「柴田英嗣 misonoと超厳戒デート『嵐の予感』」との仰々しい見出しも躍っていた。

misonoは12日、ユニット「里田まいwith合田兄妹」のデビュー曲「もうすぐクリスマス」の発売イベントに登場。「柴ちゃんは、何でもしゃべれる友達」と不倫報道を全面否定。

さらに、misonoは自身のブログでも不倫報道に触れ、「あの日は収録が一緒で、そんまま柴チャンのあき時間に、1時間だけ、ご飯行っただけやし」(原文ママ)と再度否定し、柴田とは仕事や恋愛のことを話し合えるよき相談相手だと友人付き合いを強調した。

「もし柴チャンと付き合ってたなら、別々に出入りするし、バレたくない恋愛の場合は、家でしか会わないですよ!」(原文ママ)と、自らの恋愛傾向まで明かした。

また、「今まで色んな人と、堂々とご飯いっても全く撮られなかったのに、ニュースになる存在になれて嬉しいです!」とおどける余裕さえみせたが、「家庭だけは壊したくないし、迷惑かけたくない」(原文ママ)と、柴田やその家族に対して気遣いをみせた。(松野)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono | アンタッチャブル
【キーワード】
misono アンタッチャブル 柴田英嗣 不倫 里田まいwith合田兄妹 デート 恋愛 発売 報道 否定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau