公務執行妨害の石垣佑磨「ジャンクSPORTS」を事実上降板

傷害と公務執行妨害の疑いで逮捕、送検され、17日に釈放された俳優の石垣佑磨(いしがきゆうま=26)が司会を務めるフジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜・後8時)について同局は18日、「(石垣の)出演部分を編集でカットする方向で、社内外で調整中」とコメントした。「スポーツ報知」が報じている。

フジテレビによると、次回の23日放送分も含め3本を収録済み。今後の収録については「当面、新たな出演はない」とした。

同局では7月、不倫騒動を起こした山本モナが、キャスターを務めていた「サキヨミ」を、所属事務所の謹慎発表を受け事実上の降板に。謹慎は解除されないまま10月に正式に降板が決定。今回の石垣も事実上の降板とみられる。

石垣の代役は立てず、司会は浜田雅功(はまだまさとし=45)と内田恭子アナ(うちだきょうこ=32)の2人で行うという。

石垣容疑者は、現在、都内の実家で謹慎しているという。(松野)


関連ニュース
石垣佑磨が森真奈美と結婚! 映画の共演がキッカケ!
昨年11月に起きた衝撃の暴行事件から約5か月、石垣佑磨がリーディングドラマ「もしもキミが。」で俳優復帰!!
石垣佑磨暴行事件から4か月ぶりの芸能活動再開
逮捕で芸能活動自粛の石垣佑磨舞台で復帰
【訃報】暴行で謹慎中の石垣佑磨が心不全で急死
注目ワード
【人物】
石垣佑磨
【キーワード】
石垣佑磨 公務執行妨害 山本モナ ジャンクSPORTS 降板 謹慎 司会 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau