オダジョー夫婦円満をアピールするものの、消えない“仮面夫婦”説!

オダギリジョー(32)の変貌ぶりが周囲を驚かせている。

「日刊ゲンダイ」によると、オダギリは20日、キム・ギドク監督の来日に合わせて行われた来年2月公開の主演韓国映画「悲夢」の製作会見に出席。これまでのオダギリからは想像できないほど冗舌だったという。

オダギリは昨年2月に女優の香椎由宇(かしいゆう=21)と“電撃結婚”。その後、3月に「東京スポーツ映画大賞」の授賞式、7月に映画「たみおのしあわせ」の舞台挨拶に登場して以来、報道陣の前に姿を現すのは約5カ月ぶりだった。結婚会見以来、新婚生活については「まだ分かりません」としか語ったことがなかったが……。

長い海外ロケが続いて新婚生活がままならなかったことについて聞かれたオダギリは「何年も何年もずっと一緒にいると喧嘩もするようになるだろうし、倦怠期とかもあるのかもしれないけど、離れている分、お互いのことが思いやれました。やっぱり思いやりって大事ですよね」とリップサービスしてみせた。

とはいえ当サイトでも何度か報じたようにオダギリ夫妻の不仲説は広く知られ、業界内では“仮面夫婦”というのがもっぱら。

最近では家事を一切をやらない香椎に代わって、オダギリ自身が料理教室を通っているらしいとのウワサも流れた。

それだけに、「オダギリが公の場であんなに自分の気持ちを語るのは初めてといってもいい。逆に本当はうまくいっていないからじゃないかと勘ぐりたくなる。話の内容が抽象的で、新婚生活の実態が見えてこなかったし……」なんて声も上がっていた。

夫婦円満をアピールして、逆に夫婦仲を疑われるなんて皮肉なことだが、この“仮面夫婦”、まだまだ目が離せない。(松野)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
オダギリジョー
【キーワード】
オダギリジョー 悲夢 香椎由宇 仮面夫婦 夫婦 オダギリ 新婚生活 結婚 映画 新婚 香椎 会見
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau