安達祐実、ついに別居! 愛娘を連れて実家暮らしで、離婚を決意か?
(11/27)

女優の安達祐実(あだちゆみ=27)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(いとだじゅん=35)がついに別居と、「フラッシュ」最新号が報じている。

2人は05年9月に「できちゃった婚」で入籍。翌年4月には長女が誕生したものの、その直後に井戸田が元カノと密会していたことが報じられるなど、結婚当初から暗雲がたれこめていた。

さらに、今年8月には安達の母、有里さんが井戸田に実家出入り禁止を伝えたとされ、それ以来、実家近くで安達と有里さん、長女の3人でいる姿が相次いで報じられている。

こうした中で、11月25日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が「ついに別居!」と報じている。

同誌によると、安達は1カ月ほど前から、生活の拠点を実家に移し、井戸田のほうは、これまでどおり自宅マンションで暮らしているという。

同誌が安達に別居の事実を直撃すると、「そんなことないですよ…。家から近いので、子供を実家に預けているだけです」と大きな目を険しくして、別居を否定。

ところが、同誌が取材した近所の住人はこんな目撃談を話している。

「大きな車を自分で運転する安達さんをこのあたりでよく見ますよ。近所に駐車場も借りているようです 」

やはり、実家で暮らしているとしか思えない証言だ。

所属事務所は、「来年、娘を実家近くの幼稚園に入れるつもりで、ご近所の環境に慣れさせているんですよ。娘が寂しがるため安達が実家に泊まる機会が増えている」とあくまでも娘のためと言い張る。

11月19日に都内で開かれた「三国志検定」の会見では、安達との初デートで「三国志」の登場人物である関羽について熱く語って盛り上がり、そのまま結婚に至ったという秘話を披露した井戸田。

しかし、「娘がなつかない」との悩みを抱いていることも報じられており、家族関係がうまくいっているとは言い難い状況のようだ。

同誌が取材したとき安達の左手の薬指には結婚指輪がなかったという。単にはめ忘れたのか、それとも離婚の決意の表れなのか、さて…。(松野)


関連ニュース
安達祐実と鈴木勝大が交際か!? 事務所は熱愛報道を否定!
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安達祐実 | スピードワゴン
【キーワード】
安達祐実 スピードワゴン 井戸田潤 別居 離婚 結婚 戸田 安達 長女 実家 取材 三国志
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau