実写版「ヤッターマン」、2号・福田沙紀に画像修正疑惑が浮上! 「まるで風俗店の顔見せ写真」とネットで批判の声

深田恭子(ふかだきょうこ=26)演じるドロンジョ様の話題ばかりが先行している、実写版映画「ヤッターマン」(3月7日公開)だが、ついに櫻井翔(さくらいしょう=26)と福田沙紀(ふくださき=18)が演じるヤッターマン1号&2号の衣装姿が公開された。

スポーツ各紙によると、素材から光沢、袖口の広がり方まで細部にこだわり、動きやすいようミリ単位で修正。作り直しは実に10回、製作に3カ月かけて完成した渾身の衣装で、アニメを忠実に再現しているという。

ところがその衣装を着た福田の画像について、「修正がされているのでは」とネットで話題になっている。

それによると「サンケイスポーツ」に掲載された修正前とされる写真と、「オリコン」が公開した修正後とされる写真を比べてみると、その差は一目瞭然。

ウエストが細くなり、顔もシャープになり、全体的にスリムになっている。黒目も大きくなってアニメ風にかわいくなっている。見比べてみると修正説もあながちウソではないようだ。

スポーツ各紙によると、福田は「私たちの体形やバランスぴったりに出来上がっていて、デザインもとても凝っていてかわいい」とご満悦だったのだが…。これでは深キョンのドロンジョ様も怪しい? (松野)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
村井美樹と福田沙紀が不仲!? ロケで露骨なピリピリムード!
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
業界人が選ぶ「二度と仕事したくない女性芸能人」トップ5最新版! 本当に嫌われているのは誰!?
福田沙紀干され気味なワケ! 泉ピン子から共演NG、K-POPをゴリ推し!
剛力彩芽&福田沙紀武井咲に壮絶イジメ!? 国民的美少女トリオの争いに注目!
注目ワード
【人物】
福田沙紀
【キーワード】
ヤッターマン 深田恭子 櫻井翔 福田沙紀 写真 修正 さくらい 櫻井くん フカキョン ジャニーズ 桜井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau