小室哲哉被告に朋ちゃん似の新恋人が浮上! KEIKOはどうする?

3000万円の保釈金で釈放された小室哲哉被告(こむろてつや=50)。

釈放後は雲隠れ状態だったが、先日、下町で妻のKEIKOともに隠遁生活を送っている姿を「フライデー」にキャッチされたことは、当サイトでも既報済みだ。

この日、小室は住宅街にある小さな神社で、KEIKOともに神妙に頭を下げて参拝。そんな小室に、妻も知らない新恋人の存在が浮上したと、「女性セブン」が報じている。

小室のお相手は河村柚花(かわむらゆか=年齢非公開)

小室被告が所属する音楽事務所イーミュージックに所属するアーティストだ。

「小室さんの勧めもあって、今年1月に事務所に所属したんです。元ジュディマリのYUKI似の歌声で、歌唱力もかなりのようです」(音楽関係者)

河村は名古屋出身で、中学時代からボイストレーニングを受け、高校時代にハンド活動を、そして現在はソロ活躍している。

以前は川村由佳という名前で活動していたが、最近改名。年齢は非公開だが20代半ばと思われる。

「初めて彼女に会った時は、驚きました。しぐさや、顔の表情、雰囲気が華原朋美そっくりなんです。そんな彼女に小室さんが興味をもったので、周囲はやっぱりな、という感じもありました。KEIKOさんには内緒でふたりで食事に行く姿もなんどもありましたし、プロデュースの話もしていたようです。小室さんが女性アーティストにここまで目をかけるってことは…」(音楽関係者)

小室は、華原朋美(かはらともみ=34)、元妻の吉田麻美(よしださとみ=33)との別れを経て、02年にKEIKO(36)と結婚。

その後、新たな女性との噂はなかっただけに彼女との関係は気になるところ。

同誌が川村に直撃取材を試みている。以下、その一問一答。

―小室さんとの出会いは。
「今年1月にイーミュージックのパーティーで初めて小室さんに会いました。テレビで見たまんまの素敵でやさしそうな印象でした」

―小室さんとはよく会っていた?
「仕事としてはそんなにすごくいっぱいはないです」

―河村さんに対して、何といっていた?
「私の高音とか、曲とか・・・・。気に入っているって」

―KEIKOさんと会ったことは?
「ないです」

―(小室に)プロデュースしてもらうはずだった?
「具体的にではなくて…(その時期は)globeが再結成するとかいろんな話があったので、外部のプロデューサーをたてたりして、私も活動していたので。そんなにしっかり決まってた感じじゃないです」

―朋ちゃんに似てるといわれたことは?
「いわれたことはあります。うーん(少し悲しげな表情)という感じはありました」

9月を最後に小室との連絡は途絶えたという。
10万円と決められていた給料も10月分・11月分は未払いとなっており、河村はすでに事務所を辞める意思を伝えているという。

「女性セブン」は“新恋人”と騒いでいるようだが、一問一答を読む限りすでに破局済のようだ。給料も支払われず、事務所を辞める決意をしているということだから、河村も小室に振り回された被害者といえるだろう。

拘置所内では、「KEIKOに会えないのがつらい」とこぼしていたという小室だが、会いたかったのは本当にKEIKOだけだったのか…。(松野)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
小室哲哉 河村柚花 華原朋美 KEIKO 吉田麻美 時代 給料 関係者 彼女 被告 釈放 一問一答 新恋人 女性 恋人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau