小室哲哉がエイベックスでTK時代復活させる日が来る!?

“TKブーム”が再来する? 音楽業界では、巨額詐欺で逮捕・起訴された小室哲哉(こむろてつや=50)が、再び音楽で活躍する日が来るといわれているようだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

その根拠は、小室の保釈金3,000万円の一部を、小室がglobeのメンバーとして所属するエイベックスが負担したことだというのだ。

同社は保釈金を用立てした理由を「(小室は)当社に多大なる貢献があったため」と説明。

また、一部報道では、この大金の支出は、小室と古くから友人関係にある重役たちが「個人保障」しているとも。

しかし、別の計算も働いているのでは? という憶測が飛び交っているようだ。

「エイベックス上層部は『小室さんにはずっとウチとお付き合いしてもらいたい』と漏らしているそうです。

映画音楽を任せ、売り出し中のGIRL NEXT DOORなど所属歌手への楽曲提供をしてもらおうと考えているのでしょう。

小室には音楽の才能があるわけだし、今回の事件で過去の人になっていた小室の知名度もアップした。

裁判を終え、一段落したら露出が増えるかもしれません」(音楽関係者)

もっとも、この“保釈金”は、裁判が終わるまで小室が逃亡したりしなければ、全額戻ってくるのだが……。(淺川)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉 | GIRL NEXT DOOR
【キーワード】
日刊ゲンダイ 小室哲哉 エイベックス globe GIRL NEXT DOOR 小室 音楽 裁判 保釈金 保釈 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau