タレント・濱田マリ、51歳会社員と再婚していた!

タレントの濱田マリ(はまだまり=39)が今春、再婚していたことが24日、分かった。

「日刊スポーツ」によると、濱田は96年にロックバンド、ソフトバレエの藤井麻輝(ふじいまき=43)と結婚。藤井が濱田の大ファンで、対談をきっかけに交際が始まったもので、99年には長女を出産した。

藤井との結婚について、濱田は「失恋直後の隙をつかれ」て親密な関係となり、藤井の「ストーカー同然」の接触が実った、とかつて語っていた。

しかし、結婚生活は10年続かず、05年春には離婚し、濱田が長女を引き取り育てていた。その後、会社員のAさん(51)と知り合い、今年春に再婚した。

浜田は90年にエンターテインメントバンド、モダンチョキチョキズにボーカル兼ダンサーとして参加し、関西風ノリのパフォーマンスで人気を得た。

特徴のある声を生かしてテレビ朝日系「あしたまにあーな」で早口でまくしたてるナレーターを務め、女優としても97年にドラマ「恋のバカンス」で連続ドラマ初出演したのをはじめ、映画「血と骨」「バッテリー」、舞台「五右衛門ロック」などに出演、幅広く活躍している。(松野)


関連ニュース
中川家・礼二が、うわさのピアノ講師と再婚発表! 
高木ブー、再婚報道、迷走中! 交際相手がブログで熱愛を告白!
元カリスマモデル菅原禄弥、7歳年上の青年実業家と結婚
元若乃花、電撃再婚! お相手は国仲涼子似の元保育士
広瀬香美アメリカ人一般男性との再婚を発表
佐々木恭子アナ、小倉智昭のセクハラ発言にも、生放送で“でき再婚”を報告!
高島彩、嫁姑戦争勃発か!? 「教団の活動はできない」とかむながらのみちでの活動を拒否!
注目ワード
【人物】
濱田マリ
【キーワード】
濱田マリ 再婚 ソフトバレエ 藤井麻輝 モダンチョキチョキズ 長女 結婚 藤井 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau