グラドル・河中あい、麒麟・田村を虜にしたFカップを披露!

バスト90センチFカップのグラビアアイドル河中あい(かわなかあい=23)がDVD「pureself」(スパイスビジュアル、3990円)を発売し、28日に記念イベントを行う。

河中といえば、今年9月に人気お笑いコンビの麒麟の田村裕(たむらひろし=29)との熱愛が「フライデー」にキャッチされた。

このときは、東京・五反田でムーディ勝山らと3対3でカラオケ合コンした後、2人で仲良く歩く2ショット写真などが同誌に掲載されている。

スポーツ紙の取材に河中の所属事務所は「友人のうちの1人です」と恋人関係は否定していた。

同DVDでは、小さめのビキニにバスタオルや胸元の開いた衣装が満載で、田村をメロメロにしたFカップバストを惜しみなく披露。

河中いわく、特にオススメなのはシャワーシーンなのだとか。濡れた衣装が肌に絡みつき、しっとりとした色気が漂っているそうだ。

発売記念イベントは28日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館(午後2時〜)、石丸電気ソフト2(午後5時〜)で。ひょっとしたら田村がこっそり表れるかも。(松野)


関連ニュース
袴田吉彦の元妻・河中あいはやっぱり性悪だった!? 離婚しても仕方ないの声噴出!
袴田吉彦がテレビ番組で不倫騒動を釈明! 元妻に「性欲に走って申し訳ない」
麒麟・田村裕結婚! 地元は大喜びもお相手の詳細は一切不明!?
河中あいブログで待望の女児誕生報告! 二股疑惑袴田吉彦良き父親!?
新婚・袴田吉彦、遊び人の過去を捨て、すっかりマイホームパパに!!
注目ワード
【人物】
河中あい | 田村裕
【キーワード】
河中あい DVD 麒麟 田村裕 ムーディ勝山 Fカップ 田村 発売 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau