【速報】 安達祐実離婚。スピードワゴン・井戸田との結婚生活にピリオド

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(いとだじゅん=36)と女優の安達祐実(あだちゆみ=27)が離婚したことが9日、双方の事務所から発表された。

8日に2人の代理人が都内区役所に離婚届を提出。

2人は05年9月に結婚。安達は当時、妊娠2カ月で翌年4月に長女を出産した。出産直前には井戸田が元カノとホテルで密会していたことが写真誌に報じられ、井戸田本人も「軽率でした」と釈明する不倫騒動があった。

その後も井戸田の育児放棄説が一部で流れたり、安達の母から“出入禁止”を宣言されたりするなど、夫婦仲を危ぶむ報道が度々流れていた。慰謝料はなく、今後、親権は安達が持つ。

以下、マスコミ宛のファックス全文。

2009年1月9日

マスコミ各位

井戸田潤と安達祐実が、1月8日、都内区役所に離婚届を提出しましたことを、ご報告申し上げます。それぞれの人生を歩む二人ですが、今後はなお一層のご指導、ご鞭撻を賜るよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 サンミュージックプロダクション
株式会社 ホリプロコム


関連ニュース
安達祐実と鈴木勝大が交際か!? 事務所は熱愛報道を否定!
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安達祐実 | スピードワゴン | 井戸田潤
【キーワード】
安達祐実 スピードワゴン 井戸田潤 離婚 不倫 戸田 出産 安達 祐実
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau