飯島愛AV大人気!アマゾンでトップ独占中!?
(01/10)

昨年12月24日、東京・渋谷区内の自宅での孤独死が発覚した飯島愛(いいじまあい=36)

目立った外傷や着衣の乱れもなく、部屋にも荒らされた様子はないことから、事件性はないとのことだが、いまだに死因は特定、発表されていない。

そんな波紋が広がる中、飯島のAV女優時代の作品が注目を集めている。

通販サイト、アマゾンでは、飯島の過去の作品が「アダルトDVDランキング」で1、2位を独占中だというのだ。

1位の 「Legend Special」は「美乳ナース 暴淫棒食」など3本を詰め合わせた総集編。

ナース姿のコスプレや、ローションまみれのマットプレイを披露。

2位の「The Best of No.1」は、ナースやバニーガール、ウエディングドレスなどこちらもコスプレのセックスシーンが登場するという。

また、かつて流出騒動が起きた“裏ビデオ”をダビングした“裏DVD”も高値で取引されているという。

もっともこうした“流出モノ”については、騒動が起きた当時に飯島自身が写真週刊誌に登場し、自信のAVの裏モノであることを否定。

そうした“裏”には、もちろん飯島のオマンコも登場し、AVでの挿入は“疑似ばかり”といわれていた飯島のガチンコファックも登場するが、真偽のほどは、さて?(淺川)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
日刊ゲンダイ 飯島愛 AV AV女優 セックス 騒動 飯島
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau