松山ケンイチが、「銭ゲバ」の制作発表で“スッポンポン伝説”を告白!
(01/13)

日本テレビ系連続ドラマ「銭ゲバ」(17日スタート、土曜午後9時)の制作発表が行われ、主演の松山ケンイチ(まつやまけんいち=23)、椎名桔平、ミムラらが出席した。

同ドラマの原作は1971年に「少年サンデー」で連載されていた、ジョージ秋山の同名漫画。少年時代に貧困のため母を亡くした主人公が、真実の愛を求めるがゆえに、お金の力で手に入れようと悪事に染まっていくという物語で、当時、悪の力を描いた問題作としても話題となった。

同作で主人公の蒲郡風太郎を演じる松山は、「風太郎は犯罪や殺人など、人の道に背いたことをしているので、社会復帰できるか心配です」と苦笑い。

拝金主義の主人公にちなみ、もっとも大切なものを聞かれると、「(仲間と)楽しくなるためなら何でもする。スッポンポンにもなりました」と、意外な“露出癖”を明かし、周囲を驚かせていた。(松野)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ
【キーワード】
松山ケンイチ 銭ゲバ ジョージ秋山 椎名桔平 ミムラ マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau