小倉優子、詐欺の次は脱税…。災難続きで「困りんこ」

タレントの小倉優子(おぐらゆうこ=25)が14日、レギュラーを務める日テレ系「ラジかるッ」に出演し、以前の所属芸能事務所「アバンギャルド」(東京・目黒区)と同社社長が約3億4000万円の脱税容疑で告発されたことについて重い口を開いた。

古巣の不祥事騒ぎを受け「びっくりしちゃいました。前の事務所のことなんで、ほんと知らなくて。ダメだと思います」とゆうこりん。

メインMCの中山秀征(なかやまひでゆき=41)から「そんなこと思ってないって!」と言われると「本当ですか! 私はお金に汚くありません。国民の義務なんでしっかり税金を払いましょう」と呼びかけた。

小倉といえば、6日に自身とのCM共演を持ち掛ける詐欺事件が明らかになったばかりで、相次ぐ周辺トラブルに「ほんとに困りんこです」と顔をしかめていた。

「今度はいいニュースでスポーツ新聞に載りたい」と最後は明るく締めたゆうこりんだったが、「二度あることは三度ある」の言葉もあるから、気を引き締めてもらいたいところだが、さて…。(松野)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子 | 中山秀征
【キーワード】
小倉優子 ゆうこりん 脱税 詐欺 アバンギャルド 小倉 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau