ホステス現役芸能人高給会員制クラブが西麻布にあった!

芸能人が、デビュー前にキャバクラやクラブでホステス勤めをしたことがある──といった話なら、芸能界では実に月並みなエピソードだ。

ところが、とある大手芸能事務所が運営する高級クラブが存在するとなると、ちょっとスキャンダラスな臭いもしてくる。

働いているのはもちろん、その芸能事務所に所属するタレントやモデルたちだ。「BUBKA」が報じている。

BUBKAはその店「R」に“潜入取材”を行っている。

場所は、西麻布交差点からほど近いビルの2階。入口では人差し指を機械にかざす「静脈認証」が必要だ。

さほど広くない店内には、アイドル然としたキャストと、金持ち風の男たちで既に満席だったという。

高級シャンパンを開けているのはTRFの一行。すぐ近くには、EXILEのメンバーの顔もあったという。

この店、芸能人の他にも、界隈のIT系企業がお得意様だという。

「オープンは5年ほど前。

近年この地で盛り上がっている、リミテッドラウンジ(女の子は遊びに来ている素人という建前の会員制クラブ)と呼ばれる業態の源流で、見ての通り連日超満員。

芸能人ブログで有名なIT企業が出資しているらしく、キャストのほとんどがタレントやモデルです。

このレベルの女の子たちを集めるのは、スカウトや求人だけでは不可能でしょうね」(BUBKA)

“芸能人ブログで有名なIT企業”となると、サイバーエージェント?

また、この店には芸能界との太いパイプもあるようだ。

「みな、モデル系大手芸能プロダクションに所属している女のコたちみたいですよ。

時給は僅か2千円で働かせているそうです。

ぶっちゃけ、パトロン探しの場ですね。

なんと言っても、タレントを約4千人も抱える大手事務所。当然みなが生活できるほど仕事を与えられるはずもありません。

バイトを禁止しているしている事務所側としては、どうせ水商売や風俗に走るならこうして自分たちが経営する店で働かせれば安心。

つまり、管理と搾取で一石二鳥、というわけです」(事情通:同)

しかも広くは知られていないが、売り出し中の新人タレントやモデルが愛人契約を迫ることもあるという。

「同じ事務所に所属している稼ぎ頭のUや、同じく実力派女優のYのようになる可能性を秘めた女の子のパトロンになれるかも。

ここで働いているのは是が非でも売り出したい有望株ばかりですからね」(前同)

“モデル系大手芸能プロ”“タレントを約4千人も抱える大手”

そして“稼ぎ頭のUや、同じく実力派女優のY”

──となると、これはオスカープロモーションのことだろう。“U”は上戸彩(うえとあや=23)、“Y”は米倉涼子ということになる。

オスカーには以前から、所属タレントを働かせているクラブが存在するというウワさが根強くあり、かつて所属していた鈴木紗理奈も、そうした店で働いていたことがあるという話が囁かれていたこともあった。

タレント、モデルだらけの会員制クラブなら行ってみたい?

ちなみに、BUBKAの取材記者は、二人で一時間半の滞在が約7万円の勘定になったということだ。(淺川)


関連ニュース
鈴木紗理奈が元夫・TELA-Cとの子作り秘話明かす! 離婚後に「今夜どう?」
鈴木紗理奈、元夫のTELA-Cとラブホテル!? 衝撃告白に騒然!
鈴木紗理奈TELA-Cが離婚! 入籍から5年で終止符!
鈴木紗理奈、第1子出産!! 「やっと逢えました」とすっかりママの顔
妊娠6カ月鈴木紗理奈が明治神宮で白無垢姿の挙式を公開
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木紗理奈
【キーワード】
オスカープロモーション サイバーエージェント BUBKA 芸能界 事務所 芸能事務所 バー 会員 取材 女優 オスカー 芸能 クラブ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau