“低視聴率女優”伊東美咲結婚で目指すキャラチェンジ

伊東美咲(いとうみさき=31)の名前が、資生堂「マキアージュ」の新CMから消えた。

伊東は2005年に同CMの初代イメージモデルとして篠原涼子、蛯原友里、栗山千明とともに起用され、その後、杏やアギネス・ディーンといった新顔が追加されても伊東の出演は続いていた。

4年目を迎えた今年のリニューアルでは、新たに上野樹里、土屋アンナ、ペイスー・ウーが加わり、伊東は栗山と共に消えることになった。

そこで飛び交っているのが、「いよいよ結婚か」というウワサだという。

伊東はかねて元ラグビー日本代表のスポーツジム経営者・天野義久と交際していて、これまで何度も「結婚秒読み」といわれてきた。

しかしこれまでは、CMや仕事の絡みもあって周囲から猛反対され、いまだにゴールインしていない。

「CMスポンサーは契約期間中の結婚や離婚を嫌がります。

そこで伊東サイドが事前に先方に事情を伝えているのではないかというのです」(芸能記者:日刊ゲンダイ)

伊東がついに結婚に向けて準備を始めた理由は、二つあるといわれているようだ。

一つはドラマの不振。 最近のドラマ出演では、ことごとく数字がとれていなかった。

「昨年の伊東は1月からの連ドラ『エジソンの母』(TBS)と単発ドラマ『めぞん一刻』(テレビ朝日)、『元気を出して』(TBS)2本に出演しただけで、今年もこれといったドラマや映画の出演発表がない。

視聴率の取れない女優の一人という評価が定着してしまったようです」(芸能ライター:内外タイムス)

つまり、結婚して“人妻女優”としてキャラチェンジして、出直そうというわけだ。

そしてもう一つの理由は?

「昨年“デキ婚”した長谷川京子の存在です。

伊東はハセキョーに対してライバル意識を持っているというのです。

そこで、自分もお母さんになる決心したというわけです。

誕生日の5月26日までに発表して翌月“ジューンブライド”という説がささやかれています」(芸能リポーター:内外)

目指せデキ婚?(淺川)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
資生堂 伊東美咲 天野義久 結婚 長谷川京子 女優 芸能 伊東 出演 理由 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau