田代まさしが営業で“復帰”じゃなくて「リハビリです
(02/23)

覚せい剤取締法違反などの罪で服役し、昨年6月に出所したタレントの田代まさし(たしろまさし=52)が22日、東京・新宿の歌舞伎町クラブハイツで行われたイベント「新宿クレイジーナイト」の司会を務めた。

「お久しぶりです! マーシーです」と元気よく登場したが「決して復帰ではなく、リハビリです」と話した。

また「盗撮はやめて。捕まりますよ。しゃぶしゃぶだけは食べない」といった自虐ネタを披露していた。

同イベントは2002年に始まり、電撃ネットワークなどが出演してきたが、この日でファイナルを迎えた。(淺川)


関連ニュース
覚せい剤取締法違反の田代まさし被告、控訴せず。実刑確定へ…
田代まさし被告、二度目の実刑判決に「心の病を治療したい」とガックリ
田代まさし被告、「出演断られたのがショック」と動機を供述
田代まさし被告の交際相手の美容師、「止められず、すみません」と初公判で謝罪!!
田代まさしレイプ疑惑浮上!? グラビアアイドルが被害を赤裸々告白!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田代まさし
【キーワード】
田代まさし 新宿 コカイン逮捕 田代まさし逮捕 田代まさし容疑者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau